実積 お祭り

提灯|お祭り用として15号丸型をオリジナル再現作成!

2020/12/18

オリジナル提灯

この記事の目次

オリジナル提灯:仕様

サイズ:15号丸(41cmφ×45cm 黒枠~黒枠までの高さ) 白・黒枠
正面名入れ:宿(黒文字)
背面名入れ:宿(赤文字)
右面名入れ:ニ十五番組(黒文字)

今回は、もともとあったオリジナル提灯が古くなってしまったので、同じデザインで新しく製作してほしいというご注文でした。

地域の伝統的なお祭り用の提灯ということで、サイズは15号の丸型で「宿」という文字を正面には黒色で、背面には赤色で書き入れ、右側面にもともと入れられていた「十三番組」を「二十五番組」に変更してほしいという内容でした。

 

再現提灯のビフォアー・アフター

オリジナル提灯(正面)

オリジナル提灯(背面)

オリジナル提灯(側面)

正直な話、お客様のお手元にもともとあったオリジナル提灯は当社で特注作成したものではございませんため、100%と全く同じものに仕上げることは難しいのですが、お送り頂いた写真画像から判断し、出来るだけ近いものにお仕上げさせて頂きました。

 

お祭り終了後

オリジナル提灯の納品後、お祭りで使用した様子と感謝のお言葉をお客様から頂戴致しました。

提灯の出来も想像以上に素晴らしく感激致しました。お祭りは例年以上の盛り上がりを見せ、賑やかに、無事行事を終える事が出来ました。ありがとうございました。

 

提灯の設置風景

とてもありがたいお言葉です。当社としましても、お客様のご期待に応えることが出来、大変嬉しくおもいます。

当社では、こういった特注作成のオーダーも激安価格価格で承っておりますので、そういったお悩みの方は是非一度、お気軽にご相談下さればと思います。

提灯の再作成・オリジナル制作はこちらから

-実積, お祭り
-